御見舞いなどに

新しく十三夜に置かせて頂く作品を作ってます。

お客様のご要望でお見舞いに持っていけるようなものは
どうかとリクエスト頂きました。

そっか、総合病院が近いですものね。


120223_1929~010001 (2)

十三夜でお茶したついでに「あ、いいかな」って気軽にお見舞いとかの
ひと品に加えていただけるような小振りのモノばかりです。
特にお見舞い花は場所を取らず、お水の心配がいらないプリザが最近人気です。

120223_1930~010001 (2)
一番小さい鳥かごタイプです。
6センチ×12センチで置くことも吊るすこともできます。
お値段は1、000円です。

120223_1931~010001 (2)
鳥かごタイプの少し大きめ、8センチ×15センチサイズです。
こちらは1,200円円です。

あと編み籠タイプの作品を作ってから十三夜さんの方にお届けします。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts