今までの作品②

もうすぐ母の日ですが、昨年の春制作した
母の日バージョンの作品です。

クラウン青
ベースはクラウン型の置きタイプ。
レインボウカラーに染めたバラとブラックに染めたバラをメインに。
アクセサリーはパールを使いました。
お花に合わせてリボンはブルー。

クラウン赤
同じタイプの色違いバージョンです。
こちらは白バラと若草色に染めたバラをメインに。
リボンは赤系で華やかにしてみました。

クラウンターコイズ
こちらはターコイズカラーのアジサイを使いたくて
バラも白と水色の小振りのもの選びました。
アクセサリーはラピスラズリで爽やかな感じに。
価格はどれも2600円でした。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts