今までの作品③

春から初夏にかけては移動のシーズンだったり、
お祝いのイベントが多いのでちょっとしたプレゼントに
プリザーブドフラワーを選ばれる方も増えてきました。

生花と違ってお水変えの心配もなく、長期美しいまま飾れるので
記念として差し上げる方が多いです。

クラックグラススタンド プレゼント用
こちらはクラックガラスのスタンドにアレンジしたプリザ。
ちょっと年配の女性の方に記念の品でというリクエストでした。
春だったので明るい感じでまとめてみました。
ご予算は3500円くらい。

アクセサリーホルダーウエディング仕様
こちらはもともとアクセサリーホルダーですが、
それにプリザーブドフラワーをアレンジしたものです。
上部はピアスとか掛けれます。
リボンやビーズを使ってデコしてあります。
これもプレゼントで使われました。
ご予算は4500円くらい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts