妖精の新作

しばらく休養中で制作をお休みしてましたが
ようやく再開いたしました。

最初となった作品は入院中お世話になった看護師の方々に
お礼を込めて制作しました。

私が居たのは女性病棟だったので、皆さんを和ませてくれる
妖精かな~って思ったので、新しい妖精バージョンのアレンジを作ってみました。

046.jpg
全体像はこれ。
ちょっと変わった形で横に細長いです。

054.jpg
色は白と淡いブルーで落ち着いた雰囲気にしました。

056.jpg
月に腰かけた妖精が素敵です。
これからママになる方たちがいる病棟でもありましたから
ラッキーチャームも込めて。

お届けしたらとても喜んで下さり
すぐに病棟に飾って頂けました。
本当に有難いことです。
24時間休みなく働き続ける看護師の皆さまと
入院されてる方の癒しになれば幸いです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts