結婚祝いに

074.jpg
妹さんの結婚祝いにとオーダー頂いた作品です。
お花のカラーをどうするか、迷っておられましたが
グリーン・イエロー系にすることに決定。

リクエストでトトロを入れてほしいとのことでしたので
爽やかなグリーン系だけでなく深みのあるグリーン系を入れた方が
雰囲気出そうなのでその辺はお任せいただきました。

077.jpg
トトロはベリーの葉っぱに乗っています。

076.jpg
もちろん小トトロふたつとまっくろくろすけもちゃーんといますよ。

082.jpg
時計の文字盤はピンクとクリアのスワロです。
シンプルですがおしゃれなのでこの時計にアレンジ。

086.jpg
ラッピングも水引飾りでシンプルかつ結婚祝いらしく仕上げました。

この時計ベースのアレンジのサイズは約22㌢×22㌢×9㌢で
色は白ベースまたは茶ベースがあります。
ご予算は10,000円くらいから制作致します。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts