

バレンタインにどうぞ

バレンタインデーに向けて制作しました。

バレンタインデーの贈り物

今年はシンプルに、をテーマに作ってみました。

黒のジュエリーボックスタイプとクリアなジュエリーボックスの
二種類あります。

ジュエリーボックス黒タイプ

ブラックのボックスに合わせて
赤いミニバラとハッピーフラワー、
少しラメの入った黒いカスミソウを使っています。

ウイスキーボンボンもついて1、560円の予定です。
女性同士で贈るのにも最適だと思います。


ミニジュエリーの白  蓋を閉めるとこんな感じに


ミニジュエリーの方はクリアタイプでカットしてありますから
蓋をしても素敵な感じです。

中のお花はラベンダーカラーのミニバラに
白のカスミソウ、赤いハッピーフラワーを
使っています。

ミニジュエリーの黒

カスミソウが黒いタイプもあります。

どちらもお好きなチョコに添えてみてはいかがでしょう。
リーズナブルな910円の予定です。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

