スポンサーサイト


トトロシリーズ

手仕事マーケットで販売する作品たちです。

今回は小さいトトロのフィギアを入れた作品を
何点か制作しました。
その第1弾。

124.jpg
置きタイプの木製チェアにアレンジしたものは2点制作しました。
これはダークに仕上げた椅子です。

青バラはレギュラーサイズより少し小振り。
松ぼっくりや秋色に染めたアジサイで素朴な感じにしてみました。
お値段は2,000円です。

128.jpg
こちらは籠タイプ。
持ち手はのちにリボンでドレスアップしておきました。
これもトトロのカラーに合わせて淡い配色で仕上げてます。
お値段は1,500円です。

135.jpg
こちらはオーバルポットにアレンジしたもの。
小振りですがバラとカーネーションがぎっしり入ってます。
芋つるのプリザは葉っぱが可愛いので使ってみました。
ネコバスのフィギアが縁に乗っかってます。
場所を取らないお見舞い用にいいかと思います。
お値段は2,100円です。

142.jpg
クリスマスリースもトトロをつけてみました。
通常のバラより花弁の枚数が多いバラを使用してます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

