お見舞いアレンジ

長らく休止しておりましたが、また再開致しました。
ゆるゆると活動していきますが、取りあえず今までの作品をアップしていきます。

お見舞い用陶器置きタイプ部屋に飾る
お見舞い用に制作させて頂いた作品です。

病室ではなく、お家で飾れるものとのリクエストで
高さ15センチくらいの陶器にアレンジしています。

病室に置く場合は出来るだけ小振りで場所を取らないものを
制作しますが、じき退院して自宅療養をされるとお伺いしていましたので
高さ15センチくらいの陶器に華やかな感じでアレンジしました。

気持ちが明るくなるようなお花で良かったと
お伺いして嬉しくなりました。
ご予算は3000円程度です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts