

あと1週間

いよいよ来週はサンク・ボヌールです。
ぼちぼちマイペースですが、アレンジを仕上げてます。

201406081012124fe.jpg
普段使いしてもらうためにお手頃な鏡アレンジもつくりました。
鏡として機能させるためにシンプルかつコンパクトにしてます。

20140608101213afa.jpg
お花の部分は小さく、ビーズ類も邪魔にならないよう目立たない色合いのものを
使ってちりばめてみました。

次はパールのクラウンベースにアレンジメントしたものです。
20140608101214f75.jpg
庭園にたたずむ天使をイメージしてみました。

20140608101216cee.jpg
パワーストーンを手にした天使が物思いに耽っている姿と
オレンジのばら、淡いグリーンで爽やかな感じに仕上がりました。

もう一つ天使のアレンジを。
20140608101408691.jpg
こちらはよく使う人気の盾状にも壁掛けにもなる額です。
初夏の時期の淡いグリーン系を何種類か組み合わせて無造作に
生い茂った感じにしてみました。
中心には淡き黄色とオレンジのグラデーションの
カーネーションを入れてみました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

