

正月アレンジもプリザで

2014123109355904b.jpg
いよいよ大晦日ですね。
正月に向けての準備は御済みになったころでしょうか。

我が家はワンコがいるので盆正月関係なくいつも通りの
毎日です。(^^)
お正月用のアレンジを作る時は気分だけ味わってますが。

20141231093601813.jpg
こういったアレンジも生花の代わりにプリザを使ってみてはどうでしょうか?
正月ピックを外せば和風のアレンジでそのあとも長く楽しむことが出来ます。
それに最近はしめ縄も多様化してプリザを使って正月だけでなく和風のリースで年間を通じて飾っていただける物も増えてきています。
2014120618274796b.jpg20141206182745bff.jpg201412061827447c6.jpg

今年もマイペースな製作活動でしたが、
新たなイベントのご縁もあって
楽しいワークショップやたくさんの皆様に
お会いできる機会に恵まれました。

お世話になった方々、受講してくださった皆様、
そして私の作品を購入してくださった皆様、
有難うございました。

来年も皆様に可愛がって頂けるような作品作りに
頑張ります。
皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

