参加して下さった方々

忘れた頃にの更新ですが、手仕事マーケットに来て下さった方々の画像が
いくつかありましたので年が終わる前にUPしなければ~~(苦笑)

手仕事マーケットのワークショップはハート形のバッグスタイルのブーケの制作でしたが、
これが4時間という作成時間になりました。
皆さん長丁場にも関わらず熱心にお付き合い下さり、最初の不安とうって変わり
予想以上の出来栄えに大満足でお持ち帰り頂いたので、私もほっと致しました。

KIMG0033.jpg
KIMG0034.jpg
KIMG0039.jpg
こ~んな感じで皆さん集中して取り組んでおられました。
今回は下地作りも手間が掛りましたが、差し込むお花の細かいカットと
ワイヤリング、テーピングが非常に多かったので大変だったと思います。

それでも初めての方も何人かいらっしゃいましたが、皆さんで協力しあって素敵な作品に
仕上げて下さいました。
時間がかかった分出来あがった作品にはいつも以上に愛着を感じていらっしゃるようでした。
KIMG0035.jpg
KIMG0044.jpg
同じものを作っても皆さんの個性が出ていて違う仕上がりになっています。
全員の画像を載せられなくごめんなさいね。
KIMG0029.jpg
最後に今回の販売の方は自分で制作するキットや資材類を中心にしておりましたが
今まで講習を受けて下さった方が、今度は自分で製作すると購入して下さったのが嬉しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts