ケースに入ったアレンジで

今回のご注文は高齢の方に贈られるとのことで
埃が掛らないようにケースに入ったアレンジをとの御希望。

普通にアレンジを作ってガラスケースに入れるのもいいのですが
ケースが大きくなるのとケース代金もお高くなるので
初めからガラス状の入れ物にアレンジするのはどうかと御提案しました。

ガラスドームだと置きのみですし、出来れば壁掛けにも併用できる
フレーム系が良いかなと思いましたので(ご使用になるのは病室の
限られたスペース)高さがあっても奥行きはコンパクトな
アンティークのフレームにしました。
KIMG0475_convert_20160430184504.jpg

ご希望はグリーン系のお花と元気が出るような感じでとの
ことでしたのでグリーンもお花も違う色合いの緑系を中心に
これからの爽やかなブルー&ホワイトのアナベルを加え、
小花で少しピンクでポイントを入れてみました。
KIMG0479_convert_20160430184251.jpg

アジアンタムを垂らした感じで、下にエンジェルの
置物を置いてみました。
バックがミラーなので奥行きがコンパクトなのに
奥行きがあるようにみえます。
KIMG0480_convert_20160430184600.jpg

このフレームは前面が開け閉めできるようにもなってます。
背面にはフック掛けも付いていて壁掛けもできます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts