今日のピンコサージュとエレメンタリークラス

今日はお天気も良く、昼間は作業していると暑いくらいでした。
今回も新たに参加して下さった方々に感謝です。

KIMG0500_convert_20160514210948.jpg

KIMG0499_convert_20160514210901.jpg

初めての皆さんは慣れない作業で大変だったかもしれませんが
最後まで頑張って製作して下さいました。
本当にお疲れ様でした。
1463228090541_convert_20160514211701.jpg

1463228074362_convert_20160514211626.jpg

今日もエレメンタリークラスの方々も初めての経験でしたが
素敵な作品に仕上がっています。
特に初めての作品にはその方の個性が表れると思います。
同じ作品でも仕上がりは違った感じになっていますね。
KIMG0513_convert_20160514211328.jpg

経験者の方々は慣れてきたので今回は蕾の花を開かせる作業も
初めて行いました。
ワイヤリングやテーピングは皆さん手早くなってきましたね。
KIMG0505_convert_20160514211120.jpg

KIMG0501_convert_20160514211034.jpg

とても綺麗な仕上がりになったピンコサージュです。
実用サイズより少し大きめに作り、お部屋に飾って楽しめるようにしました。

今日も皆さまご参加いただき、有難うございました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts