

トピアリーのハロウイン仕様

本日の花くらふと教室は生徒さんお待ちかねの
秋色トピアリーハロウイン仕様の制作でした。

まずはずら~っと完成作品。
KIMG0493_convert_20160910164017.jpg

トピアリーは簡単そうに見えて実は案外難かしいのですが
皆さん悪戦苦闘?しながら頑張って素敵な作品に仕上げられたので
素晴らしい~~♪
KIMG0487_convert_20160910164210.jpg
KIMG0489_convert_20160910164114.jpg
力を入れ過ぎるとグラグラしてくるので
そっと手早く挿しこみします。

小物類はそれぞれ違ったものが入っていたりするので
出来上がりは世界にひとつ、一点ものです。
みなさんの思い入れが詰まったトピアリーで
お家は一足先に秋の色どりですね。
KIMG0491_convert_20160910164412.jpg

皆さまお疲れ様でした~♡

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

